【無料で】WeverseやBeyondライブなどをテレビに映して見るには?とても簡単な方法の紹介

Weverse

WeverseやBeyondライブは、K-POPが好きな方々にとってとても馴染みのある動画アプリですよね?BTSを含め、たくさんのアイドルグループのライブ映像などが見れます。

きっと、WeverseやBeyondライブをテレビに映して見たい方がいるでしょう。

 

それらアプリに対応しているTVがありますが、対応していないテレビに出力したい場合どうしますか?

今回は無線・無料で実現する方法を紹介したいと思います。ぜひご参考ください。

 

無料でパソコンやAndroidiPhoneをテレビにミラーリングするには「LetsView」というアプリがおすすめです。デバイス問わずに相互にミラーリングでき、画質や音質もそのまま劣化なしに出力可能です。使い方は以下です。

LetsView
  • LetsViewをスマホやパソコンにインストールします。
  • TVのアプリストアでLetsViewを検索してインストール、またはこちたのページからTV版をPCにダウンロードしてから、USBメモリーなどでTVに転送してインストールします。
  • 2台のデバイスを同じネットワークに接続します。

スマホ

 

パソコン:

パソコンでLetsViewを起動してから、TV側のミラーリングコードを入力すれば、㍶をTVにミラーリングコードすることができます。

PCをTVに映す

最後に:

無料・無線でWeverseの動画をテレビに表示する方法は以上でした。LetsViewは最も人気の無料画面ミラーリングアプリであり、たくさんのユーザーがいます。もしご使用中に何かご不明がありましたら、LetsViewのサポートセンターまでお問い合わせください。