2018-01-01から1年間の記事一覧

動画のある場面を一時停止(フリーズフレーム)にする方法

動画を一時停止にする方法を知りたければ、ぜひこの記事をご覧下さい。フリーズフレームを追加するソフトと使い方の紹介です。

2018年秋アニメ無料視聴サイト&無料ダウンロードソフト

2018秋アニメを無料で視聴できるサイトの紹介です。

オンライン無料のPDF変換ソフト

無料のPDF変換ソフトを探していれば、ぜひこの記事をご覧下さい。オンライン無料PDF変換ソフトの紹介です。

フレームレートを変更する最善のソフト

動画のフレームレートを変更するソフトの使い方の詳しい説明です。ご参考にしてください。

人気者になってみよう!動画と画像をコラージュできるプログラム

みなさんも見たことがあるでしょう?ソーシャルネットワーク上、動画と写真を組み合わせる画像。とてもおしゃれでかっこいいと思いませんか?そのような画像を作るには想像以上簡単だと言ったらどうですか?では写真&動画でコラージュできるPC、iOSとAndroi…

夏祭りの記念写真スライドショーと動画を簡単に作成できるソフトの紹介

夏祭りの写真をスライドショーに作って、バラバラに撮った動画を1つに編集してからみなさんと共有したい方が多いでしょう?でも、それを作るのは難しいと思う方も少なくないです。実は正しいソフトを使えば全然難しくないです。以下には簡単で写真スライド…

Windowsムービーメーカーが配布終了?早速代わりの動画編集ソフトを探しましょう!

最近Yahooで「ムービーメーカー」を入力すると、「Windows ムービー メーカーのダウンロード提供は廃止されました」のタイトルはいつもページのトップに位置しています。無料で使いやすいムービーメーカーは初心者にとってすごくいいチョイスだと思います。…

動画の向きに困ってる?簡単に動画を回転する方法

スマートフォンやタブレット、ビデオカメラなどを全部持っていることは今の時代に珍しくないです。場合によって使えることができてとても便利です。でも一つ問題があります。例えばなにかの原因でスマートフォンで撮った動画を別のデバイスで再生する時に、…