2022-01-01から1年間の記事一覧

「超人気ゲーム」忍者マストダイをPCでプレイする方法

忍者マストダイ 忍者マストダイはとても面白い疾走バトルゲームであり、最近急に人気になってきました。ご自分の素晴らしいゲーム画面を実況配信したい方々はきっと多いでしょう。今回はパソコンで忍者マストダイを遊ぶ方法をご紹介いたします。ぜひご参考く…

【無料で】WeverseやBeyondライブなどをテレビに映して見るには?とても簡単な方法の紹介

Weverse WeverseやBeyondライブは、K-POPが好きな方々にとってとても馴染みのある動画アプリですよね?BTSを含め、たくさんのアイドルグループのライブ映像などが見れます。 きっと、WeverseやBeyondライブをテレビに映して見たい方がいるでしょう。 それら…

2022カータルワールドカップの配信を大画面で見るには?

Wカップを大画面で見る方法 やっと、2022カータルFIFAワールドカップが来た!ワクワクの気持ちで試合を楽しみしていますよね。お友達みんなと一緒に見たいですが、スマホの小さいスクリーンでははっきり見えないでしょう。もし配信をテレビやPC、そしてプロ…

SMTOWN 2022 東京ライブ配信をテレビで見ましょうよ

SMTOWN LIVE 韓国SMに所属する東方神起、BOA、NCT、少女時代、SHINee、EXOメンバー(SUHO&CHEN&KAI&XIUMIN)などのアーティストは、2022年8月27日~29日に東京でライブ開催が決まりました。新型ウィルスのため8月28日に配信開催します。 現場に行けない方…

「実は誰でもやれる」ゲーム実況者になる方法

ゲーム実況者になる方法 ゲーム実況者になると、自分の好きなゲームを遊びながらお金を稼ぐことができて、多くの人があこがれている職業です。 「ゲーム実況者になりたいですが、どうすればいいかわからない」 「ゲーム実況者に必要なものは?」 「...」 上…

宇宙少女「2022 WJSN CONCERT“WONDERLAND」ライブコンサートを視聴する方法

WJSN 宇宙少女3年ぶりのコンサート「2022 WJSN CONCERT“WONDERLAND」はいよいよ6月11日~12日の2日間に開催されます。12日はリアルタイム生配信されますので、現場に行けないファンの皆さんも見れます。 オンラインストリーミングは「Beyond LIVE」で見れ、…

「いよいよ来た!」大画面でGOT 7のコンサートを見る方法

GOT 7 1年5ヶ月ぶり、GOT 7のコンサートが決定!「GOT7 HOMECOMING 2022 FanCon」をオンライン・オフラインで同時開催ですので、現場に行けないファンの皆さんも見れます。でも1人で見ると寂しくない?GOT 7が好きなお友達と一緒に見ましょうよ。 今回はTVな…

「最新・無料あり」iPadの画面をテレビに映して見る方法

iPadをテレビにミラーリングする iPadで動画や映画を見ている方が多いでしょう。スマホより画面が大きくて見やすいため、愛用者がとても多いです。けれど、1人や2人はいいですが、もしお友達やご家族みんなと一緒に見たい場合、画面が小さく見えますよね。 …

iPhone向け画面ミラーリング方法の詳しい解説

ApowerMirror iPhoneを使っている方が多いでしょう。私から見るとiPhoneのメリットはどのくらい使ってもフリーズせず、撮影した写真や動画がとても鮮明などがあります。 もっと大画面で撮影された動画や漫画アプリ、オンラインコンサート、ライブ配信を見た…

「iPhone使いこなすコツその一」iPhoneの画面をiPadにミラーリングする

iPhoneをもっと大画面のデバイス、例えばiPadに映したい時がきっとありますよね。Apple製品間に互換性がありますのでミラーリングが簡単にできますが、対応できないiOSデバイスやシステムもあります。今回はiPhoneをiPadにミラーリングするとてもお勧めした…

BTSソウルコンサートライブ配信をテレビで見ませんか

BTSソウルコンサートライブビューイング2022 BTSソウルコンサートライブビューイング2022「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」は3月10日(木)、12日(土)、13日(日)の3日間に開催されます。生配信は10日と13日の2日で同時開催です。スマホとパソコ…

人気スマートフォンゲームをパソコンで遊ぶ方法

スマホゲームをパソコンでプレイすると、ゲームの画面を録画したり、生配信したりすることができてもっと面白いでしょう。今年2022年は「呪術廻戦ファントムパレード」や「デート・ア・ライブ精霊クライシス」など注目する最新おすすめスマホゲームがあり、…

「手軽に画面共有」iPhone13をPCミラーリングする方法

iPhone13をPCにミラーリング スマホに保存された動画や画像、または映画アプリをパソコンで見る方法を知ってますか。スマホの画面は小さいから2人以上の場合、一緒に見るのは非常に不便ですよね。できればせめてパソコンのよいうなサイズの画面で見たいでし…

子育て方法の正確と間違いまとめ★ご参考くださいね♡

子育ては親の忍耐力や考え方などのテストです。 どうやって子育てをうまくやりますでしょうか。 ネットで検索した後、納得の方法をまとめました。非常に実用的なので、親や幼稚園の先生の皆さんはぜひご参考ください。 詳しい: https://gitmind.com/app/doc…